Q&A

よくある質問

お寄せいただくことの多い質問をまとめました。
お問い合わせの前に是非ご一読ください。

Q

とりあえず電話でおよその金額を教えてもらう事はできますか?

A

案件毎に状況が異なりますためその都度、積算し、お見積もりさせて頂きますため、お電話での即答はご無礼しております。お急ぎの場合でもメールにて情報を添えてお問い合わせ下さいませ。なるべく早くご回答させて頂きます。

Q

どういう看板が良いのかわからないのですが提案はしてもらえるのでしょうか?

A

はい。ご契約前のお見積段階で、どの位置にどんなサイズの看板が良いか等、大枠のプランをご提案させて頂きます。具体的なグラフィックデザインはご成約後になります。

Q

現地を見ながら相談したいのですが、取り急ぎ来て頂くことは出来ますか?

A

お約束してから後日お伺いするよりも結果的に早く対応ができますため、まずはお写真やストリートビューにて拝見して、対応させて頂いております。大規模の場合や現地調査無しではお見積へ進めない場合は現地へお伺いさせて頂いております。

Q

ロゴデザインからお願いすることはできますか?

A

はい。お客様の魅力を表現できるご提案をさせて頂きます。デザインにつきましてコチラのページもご参考くださいませ。

Q

デザインしていただいた看板のデータを頂くことはできますか?

A

はい。その旨ご依頼頂きました際には、AI・PDFデータをお送りさせていただきます。
なお著作権の譲渡はし兼ねますので、必ず事前にご相談ください。お渡しするデータは弊社が承諾させて頂く用途に限りご使用頂けます。

Q

東海地方のみと記載ありましたが、現地施工は無しで看板発送だけなら遠方でもお願いできますか?

A

申し訳ございません。破損や不具合があった場合に対応が厳しいこともあり、愛知県近郊以外へは発送納品もご無礼させていただいております。

Q

使いたい木材を持っているのですが持ち込みで加工だけでもしてもらえますか?

A

申し訳ございません。設計から施工まで一貫した責任を請け負うことを重視しておりますため、材料ご支給の加工のみや、取り付けのみのご相談はお請けし兼ねます。

Q

知り合いに製作施工を依頼したいのですが、デザインだけでも依頼できますか?

A

申し訳ございません。製作施工までをご依頼頂く場合に限り、デザインも賜っております。

Contact Us

お問い合わせ

相談無料,見積無料
ページの先頭へ